SSブログ

魔法のお菓子 ねるねるねるね~ [日記]

スポンサーリンク




おはようございますjun_1981です

ある年代の方以上はすぐにわかるCM

image.jpegこんばんはjun_1981です

本日は子供の子守をしてました
いやぁ、久々に例のお菓子を食べましたよ!

image.jpeg

これです「ねるねるねるね!」
魔女のCMが懐かしい〜
「練れば練るほど、色が変わって…
美味しいー!ティーティッテティー♫」

懐かしいお菓子が家にあってびっくりしました
今のねるねるねるねって、パチパチキャンディが付いているんですね〜
昔はなかった気がする

子供のやつをひと口もらいましたが、あまり美味しく感じなかったのは歳をとったからかな?f^_^;
自分が子供の時ほど、駄菓子やオヤツを食べなくなるのは何でだろう?

そういえば、ヨーグルのめちゃんこ大きいやつが売っていたので買った時があったけど
途中で気持ち悪くなり完食できなかった…
小学生くらいの時はヨーグルをいっぱい食べたかったんだけどなぁ〜
image.jpeg

自分はおっさんですが、1980年代って楽しかったなぁと感じます
これ以外にも
・よっちゃんイカ
・BIGカツ
・蒲焼きさん太郎
・キャベツ太郎
・玉ねぎさん太郎…etc

ドラゴンボールのカードダスや、ミニ四駆、ファミコン&ディスクシステム
コロコロ&ボンボン、変速ギア付き自転車(股のところにあるやつ)
楽しかったなぁ〜

子守をしていて何だか懐かしい気分にもなりました
さて、そろそろ気候も良いので子供の自転車の練習をしないと

菓道 キャベツ太郎 14g×30袋

菓道 キャベツ太郎 14g×30袋

  • 出版社/メーカー: 菓道
  • メディア: 食品&飲料




菓道 玉葱さん太郎 15g×30袋

菓道 玉葱さん太郎 15g×30袋

  • 出版社/メーカー: 菓道
  • メディア: 食品&飲料



よっちゃん カットよっちゃん 10g×20袋

よっちゃん カットよっちゃん 10g×20袋

  • 出版社/メーカー: よっちゃん食品工業
  • メディア: 食品&飲料


以上、宜しくお願い致します

<TOP PAGEに戻る>

<カテゴリー別の目次へ>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。