SSブログ

新居完成の巻 [日記]

スポンサーリンク




ご無沙汰しております jun_1981です

だいぶ時間が空いてしまったのは理由がありまして・・・。

去年の暮れ前頃から、新居購入を検討しておりましてだいぶ時間がかかりましたが

何とか完成しました

一応、注文住宅ということでそれなりに使いやすいものをと思い考えましたが

出来上がり、いざ住んでみると

「あれ?ここにコンセントなかったっけ?」や

カーテン等の注文時期を見誤り入居開始に間に合わなかったりと

ハプニングもありましたが、それはそれでいい思い出かなと

ようやく家が落ち着いてきたのでブログをアップしたってことです(´・ω・`)

Ads by Google




これから家のことやおすすめしたい書籍、ビジネス関連についてもアップしていきますので

末永くよろしくお願いします

TOP PAGE

CATEGORY


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

روغن خراطین اصل

روغن خراطین یک روغن بی نهایت عالی برای بزرگ کردن الت اقایان
by روغن خراطین اصل (2020-03-14 20:14) 

امید ترابی

مشاور سئو و برندینگ در تهران
by امید ترابی (2020-03-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。