SSブログ

明けましておめでとうございます! [日記]

スポンサーリンク




2017年になりました・・・ってもう中旬になってしまった・・・



2017年/平成29年になりました

明けましておめでとうございますjun_1981です

なかなかブログを更新出来ていない私・・・
年末年始は社会人は何かと忙しいのです

ウチの嫁さんはパートですが、サービス業ということもありクリスマス~年始まで出ずっぱり!

朝も早くから夜遅くまで・・・

その間の子供の相手は仕事が休みである私の役目・・・
嫁さん仕事だからしょ~がないんですよ!

しょ~がないんですけど、正直少しはぼけ~っとしたいというのが本音です

こんなこと言うと、世の奥様方を敵に回すかもしれないですけどね(-。-)y-゜゜゜

クリスマス~年始までほぼぶっ通しで朝から夜寝かすまで子供の面倒見るのは疲れるよ~
Ads by Google



パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・状態です
yjimage.jpg

世のお母さん!
私のお母さん!
Ads by Google



ほんとに凄い!尊敬します!

日々寝る前にその日の出来事を反省するのですが、自己分析の結果

子供のやることに対して正面から受け止めすぎているような気がしました

ある程度見過ごすことも大事なのかな?

子育て=自分育て

子の成長=親の成長

この感覚が非常に身にしみた年末年始でした

TOP PAGE

CATEGORY



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。