SSブログ

【温かみのあるキャラデザを描く方(7hoshi氏)をご紹介】 [情報]

スポンサーリンク




おはようございます jun_1981です

今回は、最近2chまとめ記事で投稿されたあるデザイナーさんのご紹介をしたいと思います

非常に温かみのあるキャラデザで魅了されてしまいました
twitterアカウントは「7h0shi」さんというお方で最近、2chまとめサイトの大手である「VIPPER速報」さんにも記事がありました

まずはその記事からの転載になりますがご覧ください
4cfb62c7-s.jpg引用:VIPPER
かわいらしいキャラクターで、温かみのある作風です

記事内では、色々な案を募集し「7h0shi」氏が作品に起こすという流れで、
9f13696f-s.jpg引用:VIPPER

このように象に乗っていたり

36fab2d2-s.jpg引用:VIPPER

ペンギンに乗っていたり

はたまた

e9bf05d8-s.jpg引用:VIPPER

不思議の国のアリスをモチーフにした少しブラックファンタジー感のある作品になったり

最終的には、アプリとしてアウトプットするということなのでリリースされたらやってみようかな?
その時はレビューしますね!

勝手な印象ですが、私の好きなゲームの一つであります「ファイナルファンタジー」シリーズの9番目のタイトルである

「FFⅨ」に登場する「ビビ」という黒魔道士に近しいものを感じます
50142111_480x360.jpeg
これね

最後に「7h0shi」氏のツイッターもご紹介致します
89133e18-s.png⑦ⓗ⓪ⓢⓗⓘ(@7h0shi)さん | Twitter https://twitter.com/7h0shi

「7h0shi」氏のtwitterを拝見していると、作品の販売もされているそうなので近くで開催されるようなら一度足を運んで、お会いしてみたいなと思いました

以上、宜しくお願い致します

<TOP PAGEに戻る>

<カテゴリー別の目次へ>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。