SSブログ

商用バンって速すぎっ!! [日記]

スポンサーリンク




お疲れ様です jun_1981です

皆さん商用バンってご存知でしょうか?


日中の下道や高速道路を結構急いで走っている車でこんな感じのです
image.jpeg
Ads by google




私も日々、高速道路を走っていますが一番右車線をかなりの速度で走っていかれていますね…

内心ヒヤヒヤものです…

高速道路ならまだ何とか許せるのですが、一般道(下道)で住宅街の中を飛ばしていくのは許せませんね〜

もし子供が飛び出したら…

もし走行中の自転車が転んだら…

もし車が出てきたら…

想像するだけで怖くなります

しかし、運転している方はそんな事あまり考えず(大丈夫!事故る事はない!避けられるよ!)などと言ったほぼ根拠のない自信があるのでしょう

せめて一般道はゆっくり走ってもらいたいです

昨日、一般道で商用バンに怖い思いをさせられたので書きました!

商用バンについてネットでは

・アポの時間に追われてる可哀想な人なのよ

・客のクレームという最強の燃料で走る社畜

・スピードより怖いものを知っているから(お客さんの事かな?^_^)

・事故って死んでも代わりは幾らでも居るからな…(僕ら兵隊なんてそんなものですよね)

・燃費考えてないから(これも大きな理由かな?)

・平日の赤切符の6割は営業車

あまり良い評判は聞こえてきませんね

皆さんも是非安全運転でお願いします!

以上、宜しくお願い致します

〈TOP PAGEに戻る〉

〈カテゴリー別の目次へ〉



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。