SSブログ

ヒルドイドでアンチエイジング!アトピーもサヨナラ~&皮膚疾患全般OK! [ニュース]

スポンサーリンク




お疲れ様ですjun_1981です

最近、アトピー性皮膚炎が多いですね~
自分が子供のころは、同級生に一人いたくらいなのに・・・

環境や食生活からの遺伝なのでしょうか?

そんな悩ましいアトピー性皮膚炎の方に朗報です



なんと!
アトピー性皮膚炎のメカニズムがついに解明されたとYahoo!JAPANのニュースにありました

なにやら難しいので詳細はこちらからお願いしたいところですが、要は理化学研究所が原因遺伝子を突き止めることに成功しワセリンで予防できるよってことです

保湿効果を高めるワセリンを塗布したところ、発症を遅延・予防できて
発症前に皮膚バリアの破壊を防ぎ、角質の適切な新陳代謝を促すことが
アトピーの予防につながることが分かったとのこと
d9f00635f6aa8a70d9f2a8b1b14e6b19_s.jpg

ワセリンも効くのかも知れませんが、私の一番のおススメは「ヒルドイド」

ご存知ですか?

私も自分の子供が軽い湿疹に罹ったときに小児科で初めて処方されたのが初見です
ヒルドイド.jpg
Ads by Google




市販の薬ではなかなか治らずに困っていたのですが、これを一日3回程度塗布するとあっという間に治っていき子供もすやすや寝ていました

ステロイド系ではないので、安心して使用できます

更に!!

・皮膚細胞に水分補給する
・傷の修復
・持続性のある高い保湿力
・血行促進作用
・血液凝固を防ぐ
・鬱血を改善する
・傷の治りを早める

この様な効能があるので、そんじょそこらの保湿剤なんか目じゃないです

更に更に!!

これ保険適用なんです!
わずか¥200ちょっとでお医者さんに処方してもらえるので、子供からお年寄りまで手軽に入手できます

女性必見!!

アンチエイジングにかなりの効果があり、目元の「しわ」や「くま」にも効果抜群らしい!!
私の奥さんも小児科医から保湿効果が高いから、気になるところに塗るといいよと言われ毎晩目元に塗っています
実際、目元の小じわやほうれい線にも効果あるそうですよ

そんなに効き目があるのにも関わらず、アトピーの治療にも使用されるので肌への刺激は少なめなので敏感肌や乾燥肌の方に特におススメします
ヒルドイド2.jpg

ヒルドイドはソフト軟膏、ローション、クリーム、ゲルと4種類ありますが
体全般はローションタイプが伸びが良いのでおススメ

ソフト軟膏は先ほど書いた、顔に使うといいかも(奥様方はこちら)

クリームは怪我をした時などかな?

ゲルタイプは使用したことありませんのでわからない・・・

こちらを読んでいる男性の方!
是非、彼女や奥さんにおススメしてあげて下さい

何ならご自身で処方を受けても良いかも
冬場になり、特に良い歳になると脛らへんがかゆくなってきませんか?

そんな時こそ「ヒルドイド」

以上、ヒルドイドの手先でした 宜しくお願い致します

<TOP PAGEに戻る>

<カテゴリー別の目次へ>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。