SSブログ

【熱愛】吉田羊さんと中島裕翔さん [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちはjun_1981です

週刊ポストが吉田羊さんと中島裕翔さんの連泊愛を報道しましたね

image.jpeg


いやぁ〜吉田羊さん熱愛発覚もなんとお相手があのジャニーズのHey!Say!JUMPの中島裕翔さんということ
吉田羊さんは42歳
中島裕翔さんは22歳

年齢差は20歳差

中島裕翔さんは年上好きの熟女好きなのですかね?
私も吉田羊さん好きですが、私の年齢からするとありな気もしますが22歳の中島裕翔さんからするとお母さんのような年齢ですよね




お互いに共演歴はなかったようですが、行きつけのバーで意気投合

週刊ポストでは7連泊ということで…

中島裕翔さんを始めて知ったのはTBSドラマ「半沢直樹」からです
元々ジャニーズとかはあまり興味なくて知らないのです…
しかし、ドラマを見ているといい感じの若手俳優がいるなぁと思って奥さんに話していたら

嫁「その子はジャニーズだよ」

私「へっ?」

嫁「Hey!Say!JUMPって知ってる?」

私「………(;-◞౪◟-)ぐぬぬ」
image.jpeg
私「知らぬ!媚びぬ!省みぬ!」

嫁「……まぁ、そのグループの子よ」

ジャニーズってこんなまともな感じの子もいるんだなぁ〜って思って覚えていた子です

吉田羊さんも年齢不詳ということで活動してきてましたが週刊ポストの記事内で年齢差20歳差と報じられて年齢がバレちゃいましたね
まぁ40歳代というのはわかっていたのでさほど驚きはしなかったけどね

でもジャニーズファンは怒ってるんだろうなぁ~
吉田羊さんも最近頑張ってるので事務所の圧力で消されないといいななぁ

以上、宜しくお願い致します

〈TOP PAGEに戻る〉

<カテゴリー別の目次へ>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。